2020.05.28

NEWS

オキナワ ハナサキマルシェの感染症予防対策に関しまして

【オキナワハナサキマルシェの感染症予防策に関しまして】

6/1(月)より、
オキナワ ハナサキマルシェでは、下記感染症予防策を講じながら
営業を再開いたします。

①アルコール消毒液の設置
・手指消毒、手洗い実施のご協力をお願い致します。

②マスク着用
・コロナウィルス感染予防のため、スタッフはマスクを着用いたします。

③飛沫感染防止対策「ビニールカーテン」の設置
・飛沫感染を防ぐため、レジ前へビニールカーテンを設置、接客応対いたします。

④定期的に窓を開けるなど、密閉を避ける為の換気対策
・天窓開放を行い、空気清浄、換気対策を講じてまいります。

⑤店内や身の回りの消毒
(厨房内、レジ付近、自動ドア、飲食後のテーブル、イス)の消毒
・定期的に身の回りの消毒を実施いたします。

⑥密接、密集を避ける為、席数を通常営業時の半分へと減少
・対面着席を制限、並列にてのご着席をお願いさせていただいております。

⑦風通しのよいテラス席などでの飲食を推奨
・できるだけ、風通しの良いテラス席等での飲食を推奨しております。

⑧任意検温の実施
・インフォメーションコーナーにて体温計をご用意しております。
 体調に異変を感じられた際にはお申し出ください。

6/1(月)より、
お客様、並びに従業員の安心、安全を最優先に考え、
上記感染症対策を実施し、営業を再開してまいります。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

オキナワ  ハナサキマルシェ管理事務所